ご予約方法&お支払い、注意事項について
※ご予約申し込みはご予約日3ヶ月前から受け付け開始しております。
メールにてお問い合わせ
↓
空き状況の確認
↓
お支払い
↓
ご予約確定。
※ご入金確認後、ご予約が成立、スケジュールの確保をいたします。
お支払いをいただかない場合限り、ご予約は成立いたしません。
↓
待ち合わせ場所や当日行かれたい場所などを打ち合わせ
↓
現地にてアシスト
★お支払い方法★
<お振込み先の銀行口座について>
当社の銀行口座は日本にあるシティバンクです。お振込み手数料は、国内間と同じ金額となります。
海外送金ではないので高額の手数料はかかりませんのでご安心ください。
<為替レートの計算方法>
ユーロを日本円で支払う価格の計算方法は、ご請求させていただいた時のシティバンク為替レート円から外貨へ (TTSレート)からプラス5円をしたものから適用させていただきます※シティバンク為替レート参照
<お支払い期限>
ご予約金のお支払いは、こちらの銀行口座の情報のメールをお送りしてから、7日以内までにお支払いください。ご連絡がない状態で7日以上が過ぎてお支払いがない場合は、自動的にキャンセルになります。お振込みが間に合わない場合は事前にご連絡ください。
領収書がご必要な場合は事前にお伝えください。
お申し込み前に必ずお読みください。
◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合以下の取消料が発生致します。
ご予約日から31日以前:50ユーロ
ご予約日から30日前から15日前まで:合計代金の30%
ご予約日から14日前から8日前まで:合計代金の50%
ご予約日から7日前から4日前:合計代金の70%
ご予約日から3日前から当日:100%
※お支払い、ご返金に伴う振込手数料は、お客様ご負担でお願い致しております。
(上記より手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます)
◆早朝(~8:00)深夜(22:00~)を超える場合、料金は一時間あたり通常のプラス50%のお値段になります。
◆ガイド当日の時間延長、短縮につきまして
延長に関してましては、当方に次の予定がなければ、延長可能です。
当日、予定していた時間を短縮する場合は、早めに切り上げることは可能ですが、ご予約されていたお時間までの料金が発生致します。
◆ご予約後、お客様のご都合による急な日時の変更等により、アテンドスタッフの手配が出来なくなった場合は、キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。
◆当サービスは、お客様の御希望の場所へ、言葉の心配なく安心して、ご旅行を楽しんでいただくための通訳アテンドサービスです。長々とした説明をするいわゆる"観光ガイドさん"ではございません。自分だけのオリジナルのご旅行作りをお手伝いさせていただきたいと考えています。
◆アテンド中の盗難、事件、事故、怪我、病気(食中毒含む)についてサポートはできますが、こちらは一切の責任を負いかねます。必ず、海外旅行保険にご加入してください。
あらかじめご了承く願います。